まいにち*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです*




だいぶ更新が空いてしまってごめんなさい


4月から新しい生活が始まって演奏会なども重なったせいか、体調を崩してしまいました
なりあがりの皆さんにも迷惑かけてしまってごめんなさい(:_;)


おかげさまで元気に復活ですあさってはピアノの演奏会来月頭には歌の演奏会です6月はなりあがりのLiveもたくさんあるし、がんばりますっ


とゆーことで演奏会のドレスの写真ですまた書きます
  1. 2010/05/28(金) 01:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日*




GWあっとゆー間に
終わっちゃいましたね
みなさん何しましたかぁ

わたしはおばあちゃん
おじいちゃんに会いに
行ったり‥
演奏会に出たり
ミュージカルを観たり
伴奏のお仕事をしたり
充実したGWでしたっ


きょぅは母の日だったので
早めに用事を済ませて
夕方から妹と夕飯作って
でお祝いしました
かわいい日傘を選んで
お手紙と一緒に
プレゼントしたら
とっても喜んでくれました


よかったぁ


前髪も順調に伸びて
念願のセンター分けが
出来るようになって
るんるんな毎日です
  1. 2010/05/10(月) 01:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回なり笑Live*




おととぃ*
第2回なり笑Liveが
ありましたぁ

前回出演された
芸人さんがほとんどで
前回より緊張しないで
出来ましたっ

私はみなさんいわく
ゲラ?らしいので
すぐ笑ってしまって
いつも終わる頃には
ほっぺが痛くなります

楽しかったぁ


当日の写真がないので
旅行でNYに行って
スーパーでふざける
わたしの写真で


ばいばーい
  1. 2010/04/29(木) 12:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの*

更新になってしまいました


4月から新しいLessonや新しい講座が増えて、まいにちバタバタしてます
1週間があっという間すぎるぅ~


きょうは、夕方までピアノの練習をするためにひきこもります


さいきんは、人生初前髪を伸ばしてます
ずっと伸ばしたことはなかったんですが、やっとほっぺくらいまで伸びましたょ~


でも‥ショートにしたくなってきた今日この頃
  1. 2010/04/25(日) 11:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいさむいっ(T_T)*

20100416171217


さむ~いっ
なんでこんなに
さむいんだぁ


きょぅは、もう4月
半ばだけど‥
またまた冬のコートを
引っ張り出してきました


はやくあったかく
ならないかなぁ
きのぅは新しく発売した
ハーゲンダッツを
ママちんと半分ずつで
食べましたっ
アイスだいすきー
  1. 2010/04/16(金) 17:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
